高校購買部パン販売&無料学習塾ホープ、子育てお弁当

高校購買部&無料学習塾ホープ、子育て応援お弁当

 

 「好きなものをお腹いっぱい食べられるって、幸せなことだよね~」

と、夏休みのオープンスペースでランチクッキングしながら、しみじみと語っていた小学生がいました。

手作りごはんは、心もからだもあたためますね。

 これからも手間を惜しまず、原点に立ち返り、食を大切にする子ども食堂を開催したいと思います。 

 

9月27日(水)

高校購買部 パン学割販売&子育て応援弁当を配布しました!

今回は無料学習塾ホープの学生さんたちが平らげたお弁当箱を見て、なんだかジーンとしてしまいました。

食べることは生きること。

今日もたくさんの方々からご協力をいただき、実施できました。

ありがとうございました🙇