高校購買部パン販売&無料学習塾ホープ、子育てお弁当

高校購買部&無料学習塾ホープ、子育て応援お弁当

9月20日(水)

高校購買部&ホープ学生子育て応援弁当の日でした。

 

高校購買部は久々にパン屋ドリームさんのパン学割販売でした。

待ちに待ったパンの販売再開!

時間になると、生徒さんが走って買いに来られました。

完売でした!

 

子育て応援弁当は親子丼メニュー。

スタッフ2人で、親子丼を作りました。

副菜のトマトは、水分も出てしまう事から、他のスタッフのアドバイスもあり、タネをとり水分が出来るだけ出ない様に、オーブンで焼く事にしました。

 

親子丼には、少々トロミを付けて完成しました。

配布後、「とても美味しく頂きました」との感想をもらいました。

 

ナスやトマト、お肉などの寄付をしてくださった方々、調理や配達をしてくれたスタッフさん

皆さんたいへんお世話になりました!