高校購買部と応援お弁当

高校購買部と無料学習塾ホープ&子育て応援お弁当

9月13日(水)

 

先週に引き続き、今日の高校購買部もおにぎりとお惣菜を作って販売しました。

メニューは

おかかとコーンのおにぎり、

ツナマヨのおにぎり、

餃子、

肉シュウマイ、

そしておにぎりとお惣菜のコンボでした。

今日もほぼ完売でした、毎度ありがとうございます。

 

夕方の無料学習塾ホープ&子育ての応援お弁当は

三食丼、茄子の浅漬けとオレンジでした。

卵そぼろ、ベーコン、ピーマンの三食丼の予定でしたが人参も加えて四色になりました。

美味しく食べてもらえましたか。

 

残暑がまだまだ続いていますが、朝晩の涼しさに少し秋の気配を感じます。

夏の疲れが出る時期ですのでみなさん体調管理気を付けてくださいね。

高校購買部は来週からまたパン販売となりますのでよろしくお願いします。

 

今日も朝から参加の調理班、購買販売班、応援お弁当の配布班、

みなさん、ごくろうさまでした。

食材など応援してくださるみなさん、ありがとうございました。