購買部のパン販売、ホープ&子育て応援お弁当

購買部のパン販売、ホープ&子育て応援お弁当

昨日と打って変わってあたたかな一日になりましたね。

それにしても物価が上がり、日々がたいへんになってきました。

最近はレジで、えーそんなに買ったっけ? と固まる私であります。

みなさんはいかがですか?

さて

それでも、こつこつ、子ども食堂は続いています。

10月26 日(水)無事一日が終わりました。

今日はオリックスが勝利したみたいですが依然として勢いがある

群馬ヤクルト販売㈱さん

妙義の農家外山さん

全国食肉学校さん

ファミマフードドライブさん

むすびえさん

安中子ども食堂農園

つかいみちを選べる赤い羽根 

ボランティアさん

匿名の皆さん

たくさんの方々のおかげで実施できました。

看板ネコ ミイも、いつもお出迎え。

ありがとうございました。