無料学習塾ホープ応援お弁当

無料学習塾ホープ応援お弁当

ここ松井田町(群馬県へき地連盟に属しているんですね~。広報で先日初めて

知りました!)は朝晩すっかり涼しくなりました。

10月 5日水曜日 

メニューは

揚げ餃子

ハッシュドポテト

小松菜の煮浸し

トマトと卵のグラタン焼きなどなど

無料学習塾 HOPE さんの で学ぶ 学生さんに 配達しました。

試食したボランティアさん、自画自賛の美味しさでした(笑) 

毎週水曜日のボランティアさん、調理に配達お疲れ様でした!

食材にご協力いただいた皆さん

みまつ食品さん、 東急ハンズさん、 安中市こども食堂連絡協議会

他匿名のみなさん

その他、子育て世帯へ野菜、食品、お米などご寄付いただきました。

高崎東ライオンズクラブさん

妙義の農家外山さん

他、匿名のみなさん

いつもありがとうございました!