購買部のパン販売、ホープ&子育て応援お弁当

購買部のパン販売、ホープ&子育て応援お弁当

9月28日水曜日 子育て応援弁当&地元 高校 購買部 無事終了しました。

パン屋ドリームさんのバンも、生徒さんが列をなし買いに来てくれます。

 大きな鍋で作る肉じゃがは 味が浸みてとても美味しかったようで、お腹いっぱいに

なりましたとの感想が届きました 。

調理スタッフさん曰く 「今日もとっても楽しかった 」とのこと。 

確かに、大量調理は味が決まるというか、たいへんだけど達成感ありますね。

妙義の農家さんから たくさんの野菜もいただき 美味しいお弁当が出来上がりました。

皆さん今日もお疲れ様でした

ミマツ食品さん

妙義の外山さん

群馬ヤクルト販売株式会社さん

全国食肉学校さん

むすびえさん

匿名のみなさま、ありがとうございました!