購買部のパン販売、ホープ&子育て応援お弁当

購買部のパン販売、ホープ&子育て応援お弁当

「これから子ども食堂のボランティアでお弁当作りにいくのよ」

「なんかお母さん生き生きしてない?」って言われたのよ~とボランティアさん。

正にボランティアの真骨頂ですね。

 

地元高校での購買部

夏が戻ったような猛暑&汗だくでしたが、完売でした。

 

子育て応援弁当は

混ぜご飯&鳥の照り焼き丼&フルーツ添え

新ボランティアのまりこさんも加わり新たな(家庭の味)でした。

美味しかった!との声多数でした。

お疲れ様でした。

食は奥が深いですね。

 

協力いただいた

高崎東ライオンズクラブさん

全国食肉学校さん

その他匿名のみなさま

当日ボランティアさん

たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。