夏休み中のホープお弁当

ホープお弁当

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

8月10日(水)は

新しい調理ボランティアさんが来てくださり、スタッフと共に美味しいポトフを

作ってくれました。そしてサラダを加えて、無料学習塾ホープさんにお届けしました。

 

昼間はスタッフで、話し合い&意見交換も。

それにしてもあつーい💦と何度言ったっかなぁ⁉️

暑すぎる1日になりました。

ミイは涼しい日陰でねんねしてました。

砂利をさわってみたら、確かに木陰でひんやりしていました。さすがミイ!

 

今日も

妙義の安藤さん&清水さん

群馬ヤクルト販売㈱さん

すみれ幼稚園さん

JOYクラブさん

他、匿名のみなさまに御協力いただきました。

ありがとうございました。

たくさんのトマトは冷凍しました。トマトソースにする予定です。