終業式の日のホープお弁当&子育て応援お弁当

終業式の日のホープお弁当&子育て応援お弁当

7月20日(水)の終業式の日のお弁当。

メニューはごぼうの肉巻き、トマトとピーマンの卵とじ、大根とにんじんの

味噌マヨサラダでした。

変わらず勉強に励む学習塾ホープ生徒さん応援弁当。

そして、仕事にがんばるママたちの子育て応援弁当にお弁当のおかずカップは

アヅミ産業さんから、野菜は安中子ども食堂共同農園から、お肉は群馬食肉学校さんから

ご寄付頂きました。

お米は、民生委員田中晃さんからのフードドライブです。

暑い1日でしたね。

スタッフさん、お疲れ様でした。

看板猫ミイは、涼しい場所を探しお昼寝した後は、お弁当を取りに来た子どもたちに

なでなでされて満足そうでしたよ。