夏休み最初のワクワクオープンスペース

夏休み最初のワクワクオープンスペース

7月27日(水)

夏休み最初のワクワクハウスオープンスペース。

蒸し暑さにも負けず♫

いきなり子どもたち考案のスーパーボールすくい、夏の定番スイカ割り、

みんなでクッキングのお好み焼き。

ちょっとたいへん宿題ドリルは中3のお兄ちゃん先生&昔高校生だった(笑)おじちゃん先生と。

ちょっぴり懐かしくて、楽しい1日はあっという間でした。

スタミナ丼とポテサラダもアツーいキッチンでスタッフさんが作ってくれました。

スイカはすみれ幼稚園さんから頂きました。

飲み物はヤクルトさんより。

スタッフからの差し入れも。

他、匿名のみなさま、ありがとうございました。