4月子どもワクワク食堂

4月子どもワクワク食堂

晴天の中、子どもワクワク食堂無事開催しました。

@高橋掲子 さん、パンの配達ありがとうございました。

人間すごろくの景品に使いました。

お世話になりました。

子どもたちは元気に走り回りながら、人間すごろくを楽しみました。

その間、ママたちはゆっくりママカフェで、子育ての悩みなど、たくさんおしゃべりしながら

過ごし、いろんな気付きの多い時間になりました。

最後に、子ども食堂の要望を聞いたところ、「これからもずっと続けて欲しいです。今まで

支えられてきて、他のママも必要としてる」と力強いお言葉も頂きました。

スタッフみんなで受け止めたい言葉でした。

子どもたちに小さな怪我はありましたが、なんのその。

お腹いっぱい、心もいっぱいな一日になりました。

 

ご協力頂いた方々(順不同、敬称略)です。

群馬ヤクルト販売(株) 、前橋JOYファーム、柳沢政之、民生委員田中さんのフードドライブ、

藤巻さんからの雑貨寄付、群馬フードサービス、その他匿名の皆さん。

いつもありがとうございます。