子どもワクワク食堂五周年&クリスマス パーティー

青空が広がる朝に

子どもワクワク食堂五周年クリスマス会、開催しました

50人の参加者の皆さんはじめ、今日の開催にたくさんの方々が協力してくださいました。

ディキシークイーンズの皆様によるクリスマスコンサート

ボランティア中学生and高校生ペアのサンタさんトナカイさんからのプレゼント

門倉さんからのプレゼントのツリーづくり

そして

クリスマスケーキをみんなでおいしく頂きました

また、サプライズの栄養満点豚汁が、スタッフさんからプレゼントしていただきました。

妙義ナパファームさんから椎茸のプレゼント、ガーデンファームヨコオさんからはシクラメンのプレゼント、高崎東ライオンズクラブさんからも、子どもたちにプレゼントを手渡して頂きました

チャリティーサンタさんから子どもたちへ絵本のプレゼントもありました

五年間続けられたのも、スタッフのみなさんはじめ、たくさんの方々が支えて下さったお陰だと思います。

子どもたちは今日も笑ったり、泣いたり、いろんな表情をみせてくれていました。

そんな大事な瞬間を共有できること、これからも大切にしていきたいと思っています。

本当にありがとうございました