ふれあい動物体験子ども食堂

 11月21日 ふれあい動物体験子ども食堂開催しました。

今回は、ふれあい動物体験&レクレーション

そして久々に会食ができました。

シチューライスはちびっこたちもペロッと平らげ、

ママたちからもレシピが知りたいと大好評でした。

終了してすぐに、参加者さんから次々とお礼メールが届きました。帰りの車でも、子どもが楽しかったことをおしゃべりしながら帰ってきたことやコロナ禍でなかなか親子で楽しむ機会が減っていたので、久々に楽しい時間が過ごせたことなどなど。

月一回の子ども食堂に準備を重ねてきたスタッフへの感謝など。

そんな温かい言葉を励みに次回もまた楽しい一日を目指します。